ドカベンアイランド

えっ!?ナニこれ?
先週何か言ってたっけ?後半聴いてなかったからわかんない、そんなこと喋ってた?
ミラッキさん作の完全台本っぽいんだけど、、、、、、各所にミラッキ臭がする。
「あるあるあるある」だってwww 分かる人いんのか? 10代は多分何のことだか全然分からないと思うぞー?
女性D二曲目で「もー、イヤー!」って髪の毛かきむしってる。 断ればいいのにw  そして、黙ってれば可愛いのに

ずーっとこれだったら聴くのやめるよ? ぉ、女性Dツーサイドアップか?ちょっとイイかも、、、、、いや、ポニテを横にしてるだけか? わからん

道長がバイトってあんた!!!あいつ贅沢し放題だろ!んで「冬は勤めて」ってオイっ!!「つとめて」の意味がちがーーーうw 狙い目が相変わらずきわどいですよ、ミラッキさんー。バカには分からん面白をいっぱい仕掛けてきおる、、、こういうの好きよな、あの人。僕はそんなに好きじゃないけどねw

ツボヤさん一人喋り。最高、これ大好きw 困ってるツボヤ氏萌え(これ言ったらオタクっぽいか?)

締めが「夏休み」
歌詞をちょっと変えるか、歌い方をちょっと工夫するともっともっといい曲になると思うなぁ、、、、、、、、惜しい。
福山雅治で歌ったらどうだろう

「来てたのなら言ってよ」発言。言えるかいw
そんなにさっくりと話しかけられたら世話ないよ

こしらさん達がやってんのはサッカーじゃないですよ!? フットサルですよ?

よし、マイラケット持ってくぜ!!(どこに?)