webであってwebでない

弁解的
昔っからイヤーな人と巡り合う運をもってるのか知らんけど、気が付くとイヤな人ってのはそこにいるもので、、、、、、、、、
古くは小学校の女子のボスから始まり、中学のバカ不良・豚男、ネカマエロテロリストと、途切れることがないわけで、、、、、、、、、
まぁ、最近はもぅ気にしないようにしてますがね。なんつうか、そういう人の行動理由が一番分からない、純粋に分からない。「え?なんで?」って言いたくなる。

なんで?と言えば「なんでそういうことするの?」って言ったときに「そういうことはいるなよっ!」って言われてるんだと思う人がいるからすごく困る。お前漫画の読みすぎwww とか思う。単純に理由聞いてるだけなんだよ、少なくとも僕はね。

言葉って難しいわぁー