ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第10話「名馬に癖あり」感想
ぉ、まろまゆのキャラ?がうさぎ小屋におる。。。。。

自由研究の発表。自由って時として一番難しい
一条さんの缶、意思もってる!歯ぁガチガチいってる!!こわっ!!w 都は金閣寺一休さんネタなのか?w 詳しく知らんから分からん、モデラーらしい。 鈴木さやか(六号さん)は観察日誌、縁日の生き物は全部短命。ウチの金魚はわりと頑張ってたぜ?

爆弾のお話
爆弾出現への入り方は原作と違うね、時期も学園祭の日じゃないし、教室の外出てから爆弾見つけてる。脈絡あるようにしてんだね、そしてベホイミの衣装が何気に違うw
最後の爆弾。あのシステム音声は大原さやかさんですね、英語が上手いのは既知、そして電車のアナウンスをしていた事からあのシステム音声、声優ネタですな(考えすぎ?)
ってオイオイオイ!!ベッキー脱出した、あー良かった。。。ジャネーヨ!!!!w 終わらせてるしっ!!

ベホイミとメディアの昼飯、「こうやって開けるんだ」のシーンですか、本当は戦場云々の話と同時なのですよー、フフフ。
取り残されたメソウサ、ちゃんとオチついたねw なんかタイムポリスくさいベッキー出てきたけど、、、、、おばあちゃんて、、、、、、、

たまーにスタッフの一人として来栖柚子が出てきてたりして面白かったな。EDはそれにちなんでか、ベホイミ集+芹沢着ぐるみ+メカドジラ(来栖)、ブリキマン(バケツマン?)にはプランニング柏木姉妹・製作宇宙人のプラスパーツが付いてたな。芹沢のコスチュームは全部分かるデスヨーん。

つか、メディアのあの線目はアニメだと違和感あんなぁー、、、、、まぁ仕方ないか