僕は君達のように体を自由に繰る五体満足な人ではない。
僕は体を自由に繰ることの出来ない五体満足な人だ。
一時は回復に向かったが、まだ治療不足だ。
右腕だけが悪いと思っていた、けど右足もダメになっていた。少し絶望した
自分の不甲斐なさに、不完全さにがっくりし、自責の念にかられた、、、、
こういう時はいつも心に自分をイメージする、そして剣で心臓を貫く、目を貫く、肩から腕を削ぎ落とす、自分を刺す、貫く、それを繰り返す。
最後には血だらけで無数の剣に貫かれた自分がいる。
それを気の済むまでイメージし続ける。
戻さなくてはいけない、自分を自由に動ける人間に。戻さなくてはいけない、絶対に

追記:これは別に落ち込んでるとか鬱状態になったとかそういうわけではなく、一言で言うと「整体行かないとな」という事です。みんなも首の扱いには気をつけようぜw