スーパーロボット大戦J

早速開始。主人公は女を選択、機体は一番リアル系っぽいのを選択、お気に入りはナデシコフルメタル・パニック、オリジナルの三つ。他にも良さそうなのあったんだけど、好きな順で選んだらこうなってた。
とりあえず宿題やったらはじめます。

プレイ後
とりあえず2.5話ほど進めた。リアル系の機体を選んだせいなのか、脆い脆い。そして近距離に来られると痛い痛い。鍛えないと弱いまんまだなぁ・・・・・・
ナデシコチームが早く揃ったので嬉しい、フルメタの出番あんのか?これ。(男ルートと女ルートで違ってるような気がしてきた)
とりあえず、マジンガーとコンバトラーがウザッたくて仕方ない。こちとらリアル系で攻めてんのっ!だから今回はお預けっ!!
ってことで、しばらく出撃停止にしたいんだが、、、、、、勝率を下げたくないので、やむを得ず出撃させてます。エステバリスは相変わらず決定力不足。フォーメーションでやるしかないか、、、、、、、、
つか、携帯ゲームの限界なのか知らんが、音悪すぎるなw 昔から全然変わってない、グラフィックは大分進歩してきたと思ったんだが、、、、、、まぁ次世代機があることだしなぁ、、、、、、スパロボGBAで出来なくなるのはちと寂しい気がする。

続き
四話くらいまでやった。ガイはやっぱりああなるのか、、、、、バッカでぇーw
クロッカスはもうちよっと別の形だったと思うけど、まぁいいか。ここら辺がキッカケで別の機体と巡り合えそう、さぁ無駄な機体はスクラップにしてしまえー。