機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週分感想
毎度毎度回想が多いな、、、、、、量を削って質を上げてるってこと? にしちゃクオリティ低いぞぉ?
また、レイ×シン本が増えるようなことを、、、、、、、、、つか、あの病気?レイも受け継いでたんだな、やっぱクローン的なアレか

お「クローン」発言。明かすわけか
お、「ジマチェンバー」久々に聞いた。懐かしい、あれ流用か?w

シンとルナマリアの感情が全く読めない。。。。。「えっ!?」とか「あっ、、、、」とかそんなんばっかやんw 同じセリフでも碇シンジより読みにくいっつの。出番少ないから性格もそんなには分からないし

グニャグニャしとってややこしいのぅ。立場をしっかりして欲しいわ、ミネルバクルー

まぁ、もうそろそろ終わるからな。これ以上はややこしくならんだろう