仮面ライダー響鬼

出た、布施明っ!!
現代には貴重な存在であるとこのガミガミオヤジですな、ホント大事よ、ああいう人。自分の非はちゃんと認めてるしな。
上位種の姫と童子が登場、なんやら陰陽師っぽいぞ?変な気みたいなの使ってる

トラップにひっかかる轟鬼。アホやのぅw 鬼になりたてだってのに調子こいてるからさ。響鬼はなんとか竹&豆腐攻撃をくらうも全弾防御、豆腐もちゃんとキャッチ、でもお尻は叩かれるw

新しい武器が出てきましたけど、えらくテイストが今風だなぁ。
なんたら京介君は何をしようとしてるのだろうか?色々とムカツクし、謎。いちいち取り得がどうとかうっせーよぉw 取り得なんてひょぃひょぃ表に出るもんばっかじゃないってのに

童子に武器とられちった、轟鬼怒られるぞー?
マカモウがなんかケルベロスみたいになっちゃってるな、、、、、マカモウもパワーアップ?