公式BBS

公式の掲示板にラムさんから返事があった。残念ながら10周年のには行けないのですよ、、、、、、、、本当に残念です。でも行けない代わりにラムさんのCDを買うんでw

仙台なら、さくっと電車にでも乗れば確かに行けそうッスねー。
ってか、気づいたらレスみたいになってるなw まぁ、いっか、あっちに書き込む手間が省ける。
いつもの妄想感想をおもしろいと言ってもらえて嬉しかったり。一歩間違えると「何、考えてんだ?こいつ」みたいになっちゃうんでw
曲聴くとどうしても演奏してるシーンとか、歌に合う情景が浮かんじゃうんだよなぁー、意外と右脳人間?

夏とか冬とか暇だから、金あったら行きたいかな。仙台でライブあればの話だけど
ライブ情報とかどうせ行けないと思ってあんま見てなかったけど、近場なら行けるな。これからはチェックしてくか
仙台のRAMRIDERファン待ってろよー♪