フルメタル・パニック!The Second Raid

フルメタル・パニック第07話「とりのこされて」感想
なんだか、楽しげな日常なんだけど、一個一個がとっても切なくて、見てて寂しい気持ちになってくる。ソウスケの辞令も敵の陰謀なんじゃないかって思うくらい、、、、、、
そして、千鳥かなめの上機嫌が更に響くんだなぁー。そこにあるはずの幸福がない、それでもあると信じて楽しく過ごしてる。人間はいっつも不確定要素を信じて生きているのかと、そう思ってしまう。

むかつくな、レイス。年は40代弱の日本人? サラリーマンらしい風貌。人のこと監視して笑ってんだ、、、、、、、すっげーヤなやつ。

やるせねぇ

追記:でもたまーにネタ入ってくるのがなんか憎めないな。
テレビに「アンコールズ」なる人物が写ってたし、Tシャツには「88」って書いてあったし。司会者はナイナイっぽいキャラだったし。芸人ネタやのぅ