二度目の夢

三時頃から寝始めて、また夢を見て、5時に起きた。割と理想的な睡眠時間
内容はなんか、一人の少年が旅に出る話で、なんか街を軽く崩壊させて、難民風になって、変な塔でみんな寝てて、階級がどうのこうの言ってたけどうやむやになって、自分が実は50以上の生物の合成だとか言われて仲間ともいつか別れることを決意して、街を崩壊させた道具とそれを止める道具を盗んで、とりあえずは寝た。
夢の中で寝るってのも不思議な感覚。
で、また仲間と冒険行って、図書館みたいなとこ着てて、なんかの広告を勝手に張ってて、いきなり会議をしてる中に飛んでて、そこには現実の世界の小学校からの幼馴染二人がいて、筋肉男と昔俺をいぢめてた女で、ディズニーがどうこうとか話してた。でわけわからんウチに起きた
なんだったんだろうなw
現実世界の人間が夢に出てきたのって久々かもな。しかも筋肉男とあの女。女の方は昔は俺をいじめてたけど、一昨年の大晦日には友達と一緒にそいつ家行ってたし、しかもそこの家の父親とトランプやって遊んでたし、、、、、、、変なヤツが出てきたもんだな。

追記:口に色々と食い物が付いてるから歯を磨こうと思った時に、昼寝して起きた後に歯磨きをすると目が覚めるとあの女が言っていたのを思い出した。
なぁんだ、単にあいつは食い物たらふく食って、それで眠くなって寝てたんだな。食い意地が張ってらぁw