スーパーロボット大戦J

遂にボン太君出たw ポン太君じゃないのが何か変だけど、なかなかに面白いッスよ。アーバレストより随分と強い。平均的に攻撃力が高いのよね、万能っぽ。
でも最大攻撃力はウルズストライクに劣るんだなぁ、、、、、まぁ、三機いなくちゃいけなくてEN30消費ってのよりはいいかな。マオとクルツがアーバレストに乗れないのは痛い、、、、、ラムダ・ドライバがあると防御面に信頼がおけるのに。
でも、ボン太くんはサイズSSで運動性もそこそこあるので使えそう。ただ一発でも食らえば即撃沈ですけどね(装甲600でHP1500未満。割と改造してるのに)
一番強い武器の量産型ボン太くんフルメタファンにしか分からないよw あったよなぁ、ああいう回。あれは最高に笑えたわぁー
出現条件ですが、撃墜数らしいですね。僕はとりあえずガウルンとザイードはサガラソウスケに倒させて、あといっぱい出撃させたってだけなんですが。無論撃墜しまくりましたよ、Aマーク付くくらい。

そろそろフリーダムも出るらしい。SEEDの機体は武器が弱い。。。。。。。
依然ナデシコは最強の機体です。相転移砲がありえない強さ、幸運と努力かけてウハウハやってます。しかも、まだ武器あんま改造してないのよねw

そうだ、今度ボン太くん一機で全滅させてみよう。念のため補給ユニットも付けて