スーパーロボット大戦J

41話クリア。フリーダムとジャスティスよぇぇぇw リアル系のエリートであるはずのこの二機がこうも弱いとは。無改造でも雑魚の攻撃くらいかわせやw

エステバリスアキト機がユニットフル改造達成。一機に絞れば簡単だね、お気に入りにしてあるから15段階改造できるわけだが、、、、、、、、にしてもボーナス何にしよう? 装甲か運動性だよなぁー

そろそろテッカマンの話が終わりそう。改造してないから弱いんだよなぁー、レベルは一応上げてあるんだけどさ、、、、、、、でもまぁ他の機体よりはマシな感じに仕上げてあるからいいか。
主人公機回避率高すぎて敵が攻撃してこない、、、、、、、0パーセントだと敵が攻撃してこないって話はホントみたいだね、ボン太くんにも誰もしかけてこないもの。

やっぱ一つの機体を集中して改造した方がいいかぁ

追記:ショック、九十九とガイが死んだままだ。。。。。orz
どうやら、分岐を間違えたらしい。フルメタ優先してたからなぁー、仕方ないか。二周目は生存ルート通るぞー
隠しユニット&キャラの情報がまだ全部出たわけじゃないから色々と面倒くさいんだよなぁー。確定情報が出ればやりやすいんだが、今回は撃墜数やら何やらが関係してたりするらしく、わけがわからん。
エステバリス隊を強化していくかね、強制出撃キャラが相変わらずうざい。だからグラドス軍とは戦いたくねぇんだよ。
ちなみに44話まで終わりました。

追追記:46話到達。ヤキン・ドゥーエですな、はい。ミーティア付けたフリーダムを右に、ジャスティスを左にすると合体しているように見えるね。
九十九とガイが手に入らなかったから落胆気味ですよ。