理想の部屋

メモ・クマのぬいぐるみ、ピンクの布・ヘビメタ(ドクロ)、シルバーアクセ・抱き枕・ガンプラ、フィギュア・パソコン・白い部屋・アジアンテイスト
後で自分の理想の部屋について書こうと思います。抱き枕が手に入ったので(脈絡がありそうで無いw)

はい、本題書きます。
今日、親父がなんか当てたらしく、快眠セットとやらが届いて、枕・抱き枕・アイピローがうちに来て。おいらは抱き枕をいただいたのです。
何で抱き枕かっていうと、「抱き枕を抱いて寝るのが夢だったから」です。
なんか、憧れるじゃない?抱き枕って。

僕には理想の部屋像ってのがあって、部屋そのものの色は白で、ベッドには抱き枕。そこいらにはクマのぬいぐるみを始めとしたぬいぐるみ群が転がっていて、壁にはファンシィな布っぽいやつが張られてて、ドクロのマークのポスターみたいなのが貼られてて、その近くにシルバーアクセが並べられてて、机にはガンプラとフィギュアが並んでて、その机には自作PCが載ってて、部屋の照明はアジアンテイストなやつ。っていうのが理想なんです。
この部屋の重要なポイントはファンシーなぬいぐるみとヘビメタテイストなシルバーアクセ群の共存にあるのです。僕はぬいぐるみもヘビメタも両方大好きなわけで、そのギャップを部屋に招きいれた人物に見せ付けてやりたいっていう願望があるんです。
僕はこの自分の中にあるギャップってヤツが大好き。ある時は少女趣味、ある時はロック好き、ある時はテクノファン、あるときはアニオタ、あるときは声オタ、ある時は青臭い青春が好きな少年、ある時は情熱をもった青年。っていう整合性のない自分の性質が大好き。

いつか、そういう自分のギャップを表現した部屋に住みたいナー♪