インタビュー

ラムライダーさんのインタビューが上がってました。公式BBSでも報告されてたりします。僕的には「そうか」って納得できる内容。ベッドルームディスコの話なんかは、「あぁ、なるほど。だからか」って感想が浮かんだ。PVは歌詞をすごくよく映像化できてたと思う。僕の妄想ともマッチしてたし
これからじっくり読みますばい。

読み終わった。
全部読んでみて、また一つラムライダーを深く感じられたかなと、そういう感じ。理解できた、とか言っちゃうとなんかおこがましい気がするのであえてこの言葉は使いませんが。
キーワードを抜き出すと「バランス」と「スタッフに恵まれている」っていうのが挙げられるかな。
あのラムさん特有の良さっていうのはまさにそのバランスのあるのだろうな、という感じ。。。。。。。
聴いたことがある馴染みの音があるんだけど、その出し方が「らしい」んだよね。組み合わせがすごく僕が好きな感じのが多くて、だからCD全部買っちゃうくらい好きなんだよねー。
僕、基本的にCDとか買わない人なんだけど、気に入った人のは買ってるんですよ。で、自分で買ったCDっていう枠組みで数を数えるといまやラムさんがダントツトップ。
前まではキンキキッズが一番でした、ちなみに持ってるのは「D album」「カナシミブルー」「僕の背中には羽根がある」で、もらったやつが「硝子の少年」「A album」。なのでもらったのも合わせちゃうと枚数ではキンキが勝つんですが、自費で買ったのはラムさんがダントツなりですよ。
しかも、今年の末にシングルとアルバムが出るので、それを買えばあわせた枚数と並ぶくらいになるわけで、、、、、、、、、、まぁ、何が言いたいかというとかなり好きであるということ。

最近、布教活動サボリ気味だけど、もっと色んな人に触れさせたいね。一回でもいいから、曲を聴いて欲しい。そしてオイラと同じあの「ビビッ」とクる感じを味わってもらえたら一番最高。

いつかライブ行きたいね、ラムさんのライブ。仙台でやる時は絶対行こうと思う。一人で行くのが心細いけどねw
一人で行くと勇気が出なくてなぁー、話しかけられない。まぁ、何度も行けばチャンスもあるかもネッ