エロゲオタ

学校で、よくオイラに話しかけてくるオタクがいるんですけど。
そいつは声優知らないし、最近のアニメも全国区のガンダムぐらいしか見てないし、毎日毎日エロゲの話しかしてこないんだけど、、、、、、、、、、
エロゲの話ばっかりする人ってウザイなって最近思ってるw

発売日がどうの。とか、次はあれが出る。とか、朝の四時までエロゲやってたよ。とか、、、、、、、、、、、
別にエロゲの話自体をされることが嫌ってわけじゃなくって、それしか話がないってのが嫌なんですよね。
もっと別な話もしたいですってば。
声オタじゃないし、アニラジも聴かないっていうのは俺にとっては致命的。せめてアニメは見ておいて欲しい。
萌え論とか、最近の世間から見たオタク像の話とかしょーもないこといっぱい話したいのになぁ、、、、、、、、、、、
最近、若干距離置いてますw

なんか、その人サッカーで蹴る時に変な叫びをあげるので相当気持ち悪がられてるし。実際、すごく奇天烈な人だし。
人選誤ったかなぁ?