かみちゅ!

かみちゅ第09話「君に決定」感想
あのガリベン七三分け小僧の言い分は間違いだらけだな、、、、、、まぁ、そこをクドクドと言ってもおもんないんで、イイトコだけを話そうか。
今回は三枝ちゃんの反乱が一番嬉しかった感じ。「ゆりえは確かに神様だけど、人のことを一生懸命考える性格の中学生である」と壇上で宣言した三枝ちゃん、カッコイイっす。
まつりちゃんは誇大妄想的なものがあったから、あんなもん読めたもんじゃないしねw
ゆりえと古くから付き合ってて、ゆりえを神様として、じゃなく一人の中学生の友達として大事にしてるとこが三枝ちゃんのイイトコだと思う。ガネッ子は伊達じゃねえっすよ
まつりちゃんのズバっとしたトコもカッコ良かったね、今回。受クンに脳天チョップかました姿は爽快だった。「努力と賽銭無しじゃ願い事は叶わない」は名言。ああいう、ズバズバいくとこがまつりちゃんのイイトコだよねー。決断力と行動力、やっぱリーダーに相応しいわ。ただ、時々方向性がおかしいけどねw 私利私欲バンザイ。

あの「ゆりえランド」をどうにかする話も見てみたかった気がするw

ポッキーくわえて作戦会議のシーンは見てて楽しかったのぅ。無意味にポッキーくわえてるのが面白かった。いいわよね、ポッキーって

早くコメンタリーで見たいな。