ぱにぽにだっしゅ!

第12話「人に高下なし 心に高下あり」感想
冒頭の「名前くれー」はジジイの切実な願い。
そういやOP変わったんだったな
姫子の夢+ベッキーの夢の話。ミカエル、原作より出番多い。
マホマホ世界がなんか面白かったな、アホ毛ばっかwww

夢世界でのみんなの衣装が面白かったな、玲はチャイナドレスだし、六号さんは体操着だし、都は冒険服だし(原作参照)、一条さんは毎度おなじみ探偵服、地味ッ子の服はなんだかワカンネエ

そういえば冒頭に宮田晶(cv.新谷良子)の寝言の話が入ってたな。アニメオリジナルのジジイのカエレコールが良かったな、すっげー晶ちゃん苦しんでた。
ってかロボ子最近出番ナス、、、、、、、、でも沢城みゆきしゃんが現実派の少女役ででとったわ。