ポアロック

ポアロファンが集まる理由としてはかなり良かったと思う。むしろメインがポアロファンオフ
で、結局ゲストはおたささとどっかのシャチョさんで、あとは映像だったわけか、、、、ある種豪華
和佐田さんの独り言を盗み聞い(見)た結果。レポートのレポートを大分削りました。正論ティー

たらんりゅーさん(id:taran氏)のレポが的確でいいんじゃないかと。。。。イレギュラーエレクトロンのhidakaさんのレポは細かい点に気づいていらっしゃるのでこれまた素晴らしいんじゃないかと。。。。。。。。。

そして、文句言うなよ。とか言われそうですが
ポアロと相撲をつなげようとしたのはどうかと思いました。締めで面白いことが起こったそうなので、後味は悪くないのかもしれませんが。
相撲って興味ある人にとっては楽しいだろうけど、ボクみたいなタイプの人間にとってはやりすぎると邪魔になる恐れがありますので、、、、、、、、、まぁ、若いヤツには相撲の面白さは分からんニャァーってことかもしれないですけど。。。。。(やたらと仮定の多い文だ)

行ってないし金払ってないし時間も使ってない人間が他人様のレポートを読んで勝手にあーだこーだ言ってるわけですが。別に行きたくないから行かなかったわけではなくて、行きたかったけど行けなかったわけで、、、、、、、、それはやはり地方在住者の悔しさというか、ウップンというか、不満のようなものをブチマケテしまいたいという衝動が少なからずあるわけで、、、、、、全部ではないですが。

まぁ、言わんとしてることを分かってもらえたら嬉しいです。分かってもらえないなら、それは仕方がないです。中には反感を持たれる方も出てくるでしょうし、、、、、、、、

民意を示さなければ国政は変わらない。が持論でして、意思というか、その思いだけは示して参考にでもしてもらいたいなというのが僕の気持ち。

なんでこんなに必死になって言い訳してるんだろうかw 西洋人ばりの罪の意識