SHUFFLE!

SHUFFLE第08話「パンツでデート!」感想
シアちゃん当番回。というかむしろ「ルートに入ってる」ような状態。ある意味最初からフラグ立ってるしな。シアちゃんの高音域にも慣れました。でもプリムラたんの声をもっと聴きたいです。(プリムラcvのひと美さんは賢プロダクション所属だそうです。そこはかとなく北都・・・・ゲフンゲフン)
で、、、、どいつが青山ゆかりなんだ? あおきさやかだっけか? まぁいいや

デートコースってセオリーとかあんのかな? 遊園地ってのが定番かもしんないけど、毎回遊園地いけるわけないし、街を歩くとしてどこを歩いたらいいんだろうね? そういうのにめっさ疎いんで分からないですわ
で、シアとリン君のデートは悉く知人に会ってしまい失敗気味。二回目があったら最後まであると思えの定理だな。野次馬キャラに見つかるってイベントはよくあるけど、二回目 つまり他の知人にも会うということはそれは知人とバッタリ会っちゃったイベントであるということのアラワレなわけで、、、、、、、、、、

今回目立ったのが、リン君と同棲してるあの子のリアクション。更にはリン君の避け方。なーんか、怪しい。この人だけは他と対応が違ってた気がする。
あと、アサ先輩もけっこうショックうけてた。そしてネリネちゃんは爆笑、トリオルック!イーネー。カルテットルックとかあんのかね?w
カレハ先輩の「マママー」は最高。そしてパンチラ、、、チラといよりは全開な気がするがw 隠そうとしてないところがなんかイイ、すごくエロイ

そして、誰にでも優しいリン君。普通はヘコむかキレるよな、、、、、、、、、リン君はやっぱ主人公気質だよなぁー。らしい主人公ですわ

その後の展開もやっぱり「ルートに入ってる」としか思えない。ゲームだったらあの後イベント起こるぜ、絶対。夜の学校なんてシチュエーション的にセオリーパターンだし。

シアちゃんはおいらの苦手な高音域だったので敬遠してたんですが、なかなか良い子であることが判明。あー、ゲームのシャッフルやりたい。