ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第13話「悪の報いは針の尖」感想
今回は大分燃えた。
時間巻き戻しはクドカンの流れを?(んなわけないか)
ヒロスケが思わぬ形で登場。番長連合とか出来ちゃってるし、ってかあのデカイの明らかにマジンガーだ!!! シルエットはマジンガーそのものだ!!!

さらに思わぬところで芹沢茜(cv.沢城みゆき)の出番が。
二度飛ぶ「おかーちゃーん」には爆笑。芹沢のやられっぷりイイわぁー、みゆきち光ってます。出番は少なくてもすごく光ってます。爽快なやられ方

綿貫の諜報部ってあんなに設備すげーのかよ。つーかイデゲージっぽい何かが写ってたぞ?w
出た、鈴音チョップ!鈴音チョップの威力は侮り難し。ヒロスケは原作のように焼肉にはならず、普通にただ地面に埋まっただけだった。つか、あの身長なら下の階まで突き抜けるんじゃ・・・・・・・ 秋山乙女も出番少ないなー。

一条さんまたもや謎の力を発揮。マジで何者だよw
そしてマジンガーのパンチにより第一部完。EDテーマ「遥かな夢」が流れる。映像は確実にキューティハニーのパクリ。腕にハートマークのアレが付いてたもの
ってか歌詞の「ああー誰も天才の心なんて分からないー」ってなんなんだよw

で、第二部が始まる。
巨大ロボキタァァァァァァァァァァァ!!!!「ぱにぽにX」!!
操縦桿は明らかにザブングル? 出撃シーンは明らかにマジンガーZ+ゲッター號(そして密かにほぁぁぁーの文字が)、頭と声は艦長(cv.麦人)、胸のあのパーツは明らかにガイキングw 背中のXは見覚えがあるが忘れた。 へぇーボタンで攻撃て、、、、、、、、ひどっwww あぁっ、ゲッタートマホークまでッ!
すさまじいロボットバトル。ぱにぽになのに燃えるぞ、おいっ!!

最後は「めっ」で締め。

哀れ桃瀬くるみ。。。。。。。そして、一条に舎弟が、、、、、

追記:今回、せっかく特撮ロボネタが出てきたので、ネタをまとめてあるwikiのアドレスを張っておく。http://wiki.livedoor.jp/paniponi765/d/%a4%d1%a4%cb%a4%dd%a4%cb