若手政治家

例の「こんなにもらえるんすか!?」的なことを言っていた若手政治家が反省会見をしたって記事がローカル新聞にまで載っていた。
会見までされるとちょっとヒクなぁ、、、、、、、、、、、、
あそこでやり手の政治家だったなら、「こんなにもらえるなんてオカシイ」って事で議員の給料減らした方がいいんじゃないか?って話に持っていけば、国民のハートは鷲掴みだったのになぁ、、、、、、、惜しいヤツだ。
素朴な発想は大事だと思うぜ?政治家にもさ

追記:とりあえず政治家の保険は見直した方がいいと思う。昔聞いた話だから、今どうなってるかっていうのは分かりかねるんだけどね
怪しい部分が多すぎるからね、そこらへん。