ツンデレ大全

アキバBlogにて「ツンデレ大全」なる、ツンデレスキーには聖書とも言うべき本が発売されたとの情報が載っていた。→こちら

一冊まるまるツンデレ尽くしだそうで、、、、、、まさに夢のような本である。
内容としては、ツンデレをタイプ別にわけていたり、歴代ツンデレキャラを紹介していたりするらしく、かなり魅力的な内容。
表紙には「つよきす」から高慢・お嬢様タイプの霧夜エリカ、孤高・交友拒絶タイプの椰子なごみ、堅物・規律重視タイプの鉄乙女が登場していた。作品としては一番キャラ数が多い様子、さすがツンデレにこだわるADV。
店頭POPの「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」はツンデレを見事に表現している一言と言えよう。

っていうか、なんていうの? もぅね「あぁぁぁああぁぁぁああああ、読みてぇぇぇぇぇぇーーーーー!!」って感じダヨォォォォーーー

ツンデレばんざぁーーーーい。いつか必ず買ってやる、買ってやるともさ!!