極上生徒会

第24話「あなたに会いたくて」感想
珍しく何事もなくイベントが進むなぁー。と思ったら遂にクライマックスへの序章が、、、、、、、

金城奈々穂と神宮寺奏の二人っきりの話がなんか、じんわりくる。と同時に「おいらの奈々穂たんが奏にとられる・・・・・」とか言ってる自分もいるw

一兄久々登場。諏訪部でーすって感じ。

奏、自主退学。
そこで極上な生徒会が動くわけですよ。やっぱ極上だわ

特に感想として語ることはないかな。極上生徒会は極上ですって事くらいかしら?

あぁ、でも蘭堂ちえりが実は神宮寺ちえりだったってのには軽く驚いた。つまり、蘭堂りのは神宮寺りのなわけ? そこは違うのかしら?
なんにせよ、神宮寺の血はひいてるわけだな、、、、、、、、、なるほどねぇ。次行くぞ、次