極上生徒会

第25話「その声は風にのって」感想
なんだこのバカSP(ボディーガード)達はwww 名前で、しかも君付けで呼び合ってるぞ。
そして、久々の顔ぶれ。ナマステーまでいるとは(チャダ山のことな) カレイライス三姉妹は予定外だったらしい、、、、、、 ぁ、新聞部の伊藤静たんの外の人だー

うわ、ゲストキャラ全員登場しそうな勢いだ!!

うわ、管理人さん何拳使ってんだよw 攻撃はするどいクセに構えはやわらかいぞ?
つかシンディ喋れたのかよ!!カワイイじゃねえか、コラァ(ベタ惚れ)

おい、敷地とガードマンの人数が合わないぞ? それに装備もないし、、、、、つか、学生にやられるガードマンってどうよww

なんかもぅ、助太刀シーンとか、感動のシーンとか見てると鼻の穴が膨れる思いだね。

最後まで極上生徒会極上生徒会らしい展開。ずーっとそこは変わらないんだよなぁー、すげぇよ。

あとはエピローグやってお終いなのかしら? 改変期ってこういうのが辛いねぇ