かみちゅ!コメンタリーver

かみちゅの3話と4話のコメンタリーを鑑賞。ゲストはメインキャストの三人でした、数が多いと色々あるねぇー
舛成さんが喋らないと裏設定とかあんま聴けないのねw その代わりといってはナンだけど、倉田さんの後付け話がちょいちょぃあったり。上手いこと言いよります、この人。

ゲストの中の人三人の中では三枝まつりの中の人が一番好きだなぁー、よぅ喋るし。キャラも一番好きだし。MAKOさんは俺と同期か?ってくらいの世代っぽいしなぁー。4話のラストで「声優もっとやりたい」って言ってたけど、ほんと出来ると思うよ、MAKOさんなら。あの声はすごくすごく貴重、声優界はアレを逃しちゃいけない、絶対に。
ミツエちゃんの中の人はまったりしてるとこがいいですね。常識人の臭いがする。

貧乏神の回で言われてたんだけど、例の貧乏神の力を相殺しちゃったアレがバブルの始まりらしいw ってーことはバブルがはじけた時にはゆりえに何かあったとか、タマがどうにかなったとか、そういうことなのかしらね?
そーだよなぁ、黒電話だしガチャガチャ回す式のテレビだから。バブル居残り組かぁー、、、、、ウチは不景気only組だなぁ。

ピコピコポンポン出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ってか、ピコピコプンプン説もあんの?マジカヨ
そして、あのUFOの秘密。なるほど、そういうわけなのか。

火星人の姿とか、金だらいの音を残したい。そう!そうよね!!そういう、古典的なところをちゃぁんと受け継いでいきたいね、ホントに。
この先、金だらいが頭に落ちてくるってモンがなくなってしまったら悲しいし、火星人はタコってイメージはずっと続いて欲しい。

本編にはなかったカット。八島様の貧乏神情報の間違い・冒頭の航空自衛隊の飛行機のシーン・お願い成就→札束のシーン。そのほかにもある、、、、、、はず。