パワフルラジオ

結局途中で断念して寝ちゃったんですが、どんな感じだったんだろう・・・・・録音したやつを聴いてみようと思ってます。ただ、時間が10分くらいオーバーしてるぽいですがw
俺の土井垣は頑張ったのだろうか?

追記:土井垣出場二回目のあたりまで聴く+ふみさんがホームラン打ったとこまで聴く。パワプロの画面見ないと何がなんだかわかんないw コナミと交渉できねえのかなぁ?
久々にどっぷりとパワプロやりたい気分。友達とやると楽しいんだけどねー。昔、今の聖光のエースピッチャーと聖光の不良バスケ部の男と一緒によくパワプロしてたんだけどね、最近は全然遊んでないや。
野球部の人と野球やるってのは楽しいッスよー。上手いんだもんw

追追記:美人D対宮崎さんのくだりで美人Dがキャーキャー言ってるが、何が行われているか分からないので軽く絶望。あー、寝なければ見れたのに、、、、、くっそぅ。次回こそはっ!!

美人D対宮崎さんで、インチキ従兄弟の立川こしら教えられつつ娘が父とコミュニケーシン。っていう形容はベスト!本当にそれっぽい