極上生徒会

第26話「今日も極上日和」感想
紙芝居オチっ!? というか、日本国なので、銃は使っちゃいけませぬ。
V機関てっ!!何故にV?どこがV?w こういう悪い人って大抵シルエットだけなのよね。

プッチャンの秘密がついに明かされた。つーことは、ちえりさんが哲也の命を人形に入れたって形になるのかしら? あるいは死んだ魂を宿らせたとか、そんな感じ?
カッコイイなぁー。でも声は聖奈w

奏帰還。おい、一人だけ「うぉー、ボスー」って言ってるカワイコちゃんがいんぞ!!(贔屓)

年月過ぎるの早いなぁ。プッチャンの衣装が毎回用意されている、、、、、、、、
卒業式。シンディって3年だったのか!!!w 普通に喋れて、歌詞も間違ってないのに声だけ変。ワザトカ?
回想。シンディ真鍋、、、、、プッチャンが人間として生きてれば良かったのにねぇー。「イャァァァァァ、ピロットちやぁぁぁぁーーーーん」が思い出の金城奈々穂、可愛いなぁー、もーぅ。市川まゆらはクリス四門の話、出番少なかったわねぇ

わ、出戻りだw まゆらがいねぇなぁ、、、、、、、、 スーツ姿のシンディが滑稽でカワイイ。シンディには国語教師とかやって欲しいなぁ、めっちゃくちゃ流暢にずーっと話して欲しいw
会長を守るって話が理事長を守る。になっただけかww イカス。
飛田小百合スペックたけぇぇぇぇぇぇ、格闘アニメみたいな動きしたぞ。つか、市川まゆらは卒業してなかったんだ!ヨカタ。イズミカオリは重力無視してます
最終回だってんで、みんな性能上がってんなぁー。すばらしい動きだ

つか、ミスターポピット正体明かしたれや!!w