FF3

水輪さんのブログを見てFF4のGBAへの移植の話を知る。GBAなのか、、、よかったぁ。他のハードにされると俺できないからさ
つか、FF4ってことはティナのヤツかな? あの作品は戦闘システムとかが結構凝ってて楽しかった記憶がある、コマンド打ち込むのとか楽しかったし、マッシュ最強。
FFは1・2・4・5・6・7・8・9・10・10−2・11とほとんどやってきてるからなぁー。ただ2と4は全クリまでいってないですけど、、、、、、、5は友達のデータで最後だけをやっただけだし。4は映像をどっかからもってきて見ただけだし
ドラクエは5と7しかやってないくせにねぇw ちなみに5しかクリアしてません。