SATY

SATYでお買い物。沖縄用の服を探す。サスガに秋物しかなく、色々工夫して購入。若者のファッションてわかんねぇぇぇ

まぁ、適当に見繕って終了。その後、本屋で暇つぶし。
まずコミック辺りを見渡す、GA2ndがあったので「おっ」と思った。お次は、文学のコーナーをフラフラする、海辺のカフカの文庫本を見つける。資格の本を流し見つつ移動、ラノベのコーナーをちらっと見る、魔界戦記ディスガイアとか涼宮ハルヒとかがあった、あとマ王とか、次はギターとか絵本とかイラストとかのコーナー、風景写真のコーナーもチラと見る、お次は雑誌の方に、モーター誌のコーナーで軽く立ち読み、エンジンの写真はいつ見てもよく分からない、ホビー誌のコーナーにて「世界の銃」とか見るガンプラの本とかもあった、あと響鬼のムックみたいなのも見る。
偶然「聖地巡礼」の本を発見。唯一ムックらしいものがあった、フルメタのページだけ真面目に見て流し読み。TV番組の本を発見、サルヂエ・島田検定・トリビア等々、次ビジネス本のコーナー、ホリエモンの本見つけてイラッときたり、そこで立ち読み。ビジネス本って勉強になる。

でっかい本屋で多ジャンルの本見るのは楽しいね。ただ、ホビー誌のとこに気持ち悪い人がいて、独りでブツブツ妖精さんと話してる人がいた。すんごい気持ち悪かったw
福島にもあんなのがいるとはね

結局、通販で本を買うことにして帰宅。外界も捨てたもんじゃねえと思った。見聞広まるね