BLOOD+

ブラッドプラス第02話「魔法の言葉」感想
かみちゅのCMだ、、、、、、嬉しいなぁ。
マウスは鬼の方だったのか?しかし、もう一つは何だというのだろう。やっぱ鬼か
あの赤髪の声聞き覚えがあるなぁ、しかし、絵に書いたような素人だ、邪魔くせえ。アムドライバーあたりで聴いたのかなぁ?

うわ、エヴァ10周年とか今ごろ言ってんのかよ。。。。。大分前から色々やってんぜ?

うわ、弟の声外画で聴いたことある。かわいい男の子だなぁw 拉致りたい。 ニュースでは米兵がやったことになってる。人間から鬼にしたってのかな? もしくはただのタテマエか。
諏訪部さん、コウマンちきなインテリ野郎がハマッてんなぁw
ぁ、灰色の髪のオッサン。バンキシャのナレーターだ。サヤの飯の食い方かーわーいーいー。
カイって赤髪は彼女持ちか? ぉ、金髪黒服の人は小杉十郎太さんだ!
「もぅ、やめてよ!」じゃねーよw 一撃じゃん。

あぁ、やっぱり人間から鬼になんのか。あの少年は矢島晶子さんか、可愛いなぁ
小清水亜美さんとかおんねや。カイの女か?

今回、少しキャストが分かってきた。オッサン声の名優が多い事に軽く感動した。オッサンボイスはすごいレアだからなぁー、なかなか聴けないぜ?

ぉ、次回、大塚芳忠さんが大活躍の予感!いいね、往年の戦士再びって感じでイイネ。刀持ってるね
「魔法の言葉」ってのは沖縄の方言のことかよ。数日前に聞き飽きたw

まとめると、今回分かったのは、サヤが完全に覚醒してないこと、マウスと呼ばれていたのは鬼のことで、米兵か誰かが鬼にされて色々と実験されてた感じか。
願わくばあの四人の家族が最後まで一緒でいて欲しいんだがなぁ、、、、、赤髪のヤツ以外は絶対死んで欲しくない感じ、cvが大好きだもの。

追記:宮城と書いて「みやぐすく」と読むわけか、沖縄独特だねぇ。ってか名字まで沖縄読みかよ
で、カイは吉野裕行だとよ。最近、この人ちょいちょぃ見かけるねぇ