ガンパレード・オーケストラ

GPO ガン桶 棺桶 第02話「アウト・ブレイク」
なんつうか、、、、、ここまで隊員達のダメっぷりと反感の持ち様を表現する必要性ってあんのかね?
単に、作品の品位を貶めているようにしか思えないんだが、、、、、、一秒ごとに糞アニメ臭がする。こいこい7より嫌悪感持つよ、こんなの
ダメダメなやつが頑張るとこ見たって楽しくないっての。大したことも出来んくせに、軍隊を名乗りやがって、、、軍隊ってものをナメてやがる、そこがムカツク。

街の被害を改めて見てから今更ながらに後悔してる部隊員。フザケんな、そこが第一だろうが、ボケ。守る側が被害を与えてなんとするか、そのような部隊ならば解散してしまえ、と、そういうわけだ。 徹底的な訓練が必要だろうね、情のかけらも残らないくらいの、冷徹な訓練が。

あぁ、もぅ糞だな。糞以外の何者でもねぇ。隊員の主張に屈するような隊長ならやめちまえ
もういいや、見切ります。俺の求める「軍隊」はこの作品にはないもの。

追記:ぬるいスポ根風アニメを見続ける根性は俺には無い。キャラが成長していくアニメだとしても世界観の魅力が無いもの。
14・15日のガンオケの感想で一番共感できたもの→http://d.hatena.ne.jp/linda3/20051015
にしても、製作者の意図どおりに反応しちゃってるあたり、俺もまんまとハメられてんだなぁーとは思うわけだが、、、、だからといって今後の化けに期待できるわけでもないし。