苺ましまろ

第11話「初雪」感想
毎度毎度伸恵お姉さまは茉莉ちゃんを騙しよるなぁw 金魚はそんな長生きしませんっ。そして、信じるのもマツリちゃんなのよね、そこがミリキ。

千佳のツッコミの話。
ツッコミのノウハウってやった事ないと分からないよねー。ツッコミとボケのノウハウは小学生時代に大分研鑽してきたからけっこうイイセンいってると思うよ、おいら。ただ、全くボケもツッコミも分かってない人とはコンビ組めないわ。やっぱしある程度そういうとこ分かってないとね
エントツ、、、、、、か

ああいう銭湯らしい銭湯があるトコっていいよねー。憧れる。一度は行きたいもんだぜ、そして牛乳は腰に手を当てて一気に飲む! 王道王道
マツリちゃんキャラ性フルに発揮してんなぁー。そしておねえちゃんは発毛剤を?w

わっ!あのじいちゃん銭湯にもいた!!w そして居場所がなくなってゆく、、、、、、一回こっきりだから大丈夫だと思うぜ?

あーもぅ、少年少女がみんなアニメ絵だったらいいのに。