人生という名のバトン

id:sagara03さんから頂きましたー。今回もお答えしマッスル。そういえば、まっするがこの前、元祖でぶやにマッスルが出ててビックリしたよ。
入院 ○ 中一の四月あたりに盲腸で入院してましたね。いゃぁー、暇でつらいし、美味いもの食えなくて辛いしで大変だった。

骨折 × ないですね。骨は丈夫です。

献血 × むしろ血が欲しいくらい?

失神 × 失神とか気絶とか全然ないね、してみたいくらいだもの

結婚 × まだできねえな、結婚。来るべきときがきたらしますけどね

フーゾク × んな事に金使わないわよ。

しゃぶしゃぶ ○ 前に豚しゃぶの作り方というか、やり方教わって自分でやったりしてたな。ポン酢で食うと美味しいんだっけ

エスカルゴ × あんなもん食えへんよぉー

万引き × 店からは盗みません。捕まるの怖いもん

補導 × 友達は何回かされてて、補導員の名前知ってるらしいけど。俺はないな、ただ、補導員が来そうだから逃げるべ!ってなったことはあるぜw

女を殴る △ あったような、、、、、、、ないような。 

男を殴る ○ 多分あった。マウントとったこともある。ローを入れたこともある。 

就職 × いつかは、、、、、、ぃつかはね

退職 × これもいつかは、、、、ね。

転職 × 学生onlyだもんね

アルバイト × したいんだけどなぁー。なんか手ごろなのないかしら?

海外旅行 × 飛行機乗りたくないし、、、、、、日本大好きなんで

ギター × 持ってるけどな、、、、弾けないよ 

ピアノ × これも家にあるけどな、ネコふんじゃったすら弾けないよ

バイオリン × EVAとかで流れてた曲とか弾きたいんだけどなー 

メガネ ○ PCの前では常にかけてるね。学校じゃ全然かけないけど

コンタクト × なんか怖いわw 面倒だし

オペラ鑑賞 ○ ミュージカルならある。

テレビ出演 ○ チラッと映ったりしたことはあるよ。帽子かぶってて、顔は分からなかったけどね。

パチンコ × 親父はやってるぽい。CRエヴァはやりたい

競馬 × お馬さんは分からないすわ。競馬場近いけど

ラグビー × 花園、、、、、だっけ? 知らんわw

合コン × 趣旨がむかつくから多分ずっとやんない。

北海道 × いつかは行くぜ。

沖縄 ○ この前まで行ってたね。もう行きたくないけど、、、、、Tシャツはいい収穫だったよ。

四国 × あそこにはあんま興味ないな。瀬戸大橋には興味あるけど

大阪 × 行きたいなぁー。たこ焼きを食べたい

名古屋 × 気が向いたら行きたい。

仙台 ○ 近いしな、八木山動物園は臭いぜー? 今度はRAMさんのライブ目的で行きたい 

漫画喫茶 × 友達とかと行きたいね。

ネットカフェ × 家でええやんw

油絵 × 間近で見るとすごいよね、あれって。

エスカレーターを逆走 × 多分、、、、、ない。

フルマラソン × 10キロまでだな。

自動車の運転 × いつかはとらないとな

バイクの運転 × 友達は乗ってるけどな、、、、、オヤジが許してくんないや。

10kg以上減量 × 一夜で2キロ減ったことはある。つか、こんなに減らしたら俺死んじゃうって!! 体脂肪率3パーセントなんだから

エステ × 必要ないわ

交通事故 ○ 自動車に吹っ飛ばされたね。擦り傷で済んだけどさ

お年玉をあげる × 子供ですから。

ドストエフスキー × なんだっけ、、、、、、

大江健三郎 × 知らん

ゲーテ × 戯曲? 

一万円以上拾う × 拾いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

一万円以上落とす × 金は死守だよ

徹夜で並ぶ × 寝ちゃうからね、無理。

金髪 × 髪は染めたくない。

ピアス × いたそうだもんw

両国国技館 × 東京自体あんま行かないし。

日本武道館 × 同上

日進パワーステーション × え、どこ?

横浜アリーナ × BTL見に行きたいね。

ラヴレターをもらう × くれっ!!誰かくれっ!!

手術 ○ 盲腸もってかれた。あと頭縫われたりした 

選挙の投票 × まだですね。

イヌネコを飼う ○ ネコたん飼いたい。ごろにゃぁーん 

一目ぼれ ○ あの時惚れなければ、六年も無駄にしなかったと思うんだなぁ

幽体離脱 × ねぇなぁ

前世の記憶 ○ 緑色と感じが大好きなおじいちゃんでした。

ヨガ × ファイヤー? 

OSの再インストール ○ データ全部ぶっとんだ時に一回ね

ヴォイスチャット ○ 友達に誘われて一回。ネットラジオのキッカケです

先生に殴られる × 殴られそうになったらかわす方だから。

廊下に立たされる × 立たされたら帰るわい。

競歩で1位 × やんないやんない。

リレーの選手 × 足遅いし 

メルヴィル × 知らん

妊婦に席をゆずる × 見たことないなぁ

他人の子どもをしかる △ ありそう。しつけがなってなかったら思わず叱るだろうな 
20過ぎてしらふで転ぶ × まだ20代じゃないもーん 

コスプレ × 制服ってある意味コスプレだけどな

ジャケ買い × んな金は無いッ!!

同棲 × してぇなぁー。甘甘じゃん?

ストリート誌に載る × ないよ

2メートル以上の高さから落ちる × ないと思う

ものもらい × ないと思う

学級委員 ○ 中学の時とかな。仕事丸投げしたけどw

ちばあきお × アキバオー?(違

ちばてつや ○ 馬蹄?(違

岡崎京子 × ?

南Q太 × ?

恋人が外国人 × 外人なんて嫌いヨ!

治験 × ?

へそピアス × ハラが痛い腹が痛い

刺青 × 消えないのは嫌よ

ナンパ × 自分、硬派ですから。 

逆ナンパ × 同じく 

蒙古斑 × 模倣犯

出産 × 俺、シュワちゃんじゃないもん

コミケ × うーん、、、、、、友達とかと行きたいかもね。 

飛行機 ○ もぅ乗りたくない 

ディズニーランド ○ 変な帽子買っちまった。失敗

一人暮らし × どうだろう。微妙。

スキー × キラーイ? 

スノボ × ノボール?

サーフィン × ナウなヤングじゃないし、、、、、

フジロック × いきてえなぁ

異性に告白 ○ 色々あったね、色々。ぁ、、、、眼から汗が

同棲から告白 × されてぇw 

中退 × したくない

留年 × したくないない

浪人 × したくないないない

喫煙 × あれ吸った後臭いのなんのって、、、、、、煙いよね?

禁煙 × ある意味ずっと禁煙中

酔って記憶をなくす × 酔いつぶれたことないしな

出待ち × でまちするほど好きなタレントも、、、、、、あぁRAMさんがいたか

飲酒運転 × 両方できねえよ

公文式 × というより俺式ファイナルヘv(ry

進研ゼミ ○ おまけが好きだったの

結婚式に出席 × 行き遅れたくないな

葬式に出席 ○ よくわかんなかったよ、当時は

親が死ぬ × うーん、、、、、、

喪主 × 面倒くさそう。姉いるし

保証人 × 絶対嫌だ

霊を見る △ ガイコツは見た 

UFOを見る × ないねえ

先生を殴る × 殴りたいw

親を殴る × 面倒くさいw

犯罪者を捕まえる × 捕まえるよりもブッコロ・・・・・・

ケーキを焼く ○ 自家製のが大きくてイイ。

歌舞伎 × かぶけない

三島由紀夫 ○ なんかであった気がする。

尾崎豊 ○ 盗んだバイクでーの人でしょ?

ビートルズ ○ 英語の授業とか小学校のころとか

怪我痕 ○ 手術痕と額のとこと、背中に筋が

スピリタス × すぴ?何? スピリチュアルガーデン?w

サイト運営 ○ 小規模なやつな

キセル × 煙管?

読経 ○ ノーコメント

食中毒 × ない

無言電話 × 気持ちわるいなぁ

ピンポンダッシュ × やらんやらんw

決闘 ○ したい、すんごくしたい。

踊り食い × 踊りながら食事をしたことなら、、、、、、

同人誌 × ノーコメント 

ドラクエ ○ 5はクリアした。DQMは最高

ガンダム ○ 富野ガンダムが一番。