交響詩篇エウレカセブン

今週分感想
Aパート
行き違うか、、、、、、、どこまでも絶妙にズレていく運命。ひどく残酷だ、残酷だが、それが現実だ。捻じ曲げられてない世界、正常な方向を向く世界。

レントンと同じように月光号から飛び出したエウレカ、しかし、求めたレントンはその数分後に月光号に近づいていた。。。。。わずかな差、しかし大きな差。これからどうなるというのか、、、、、、、願わくば、ビームス達は死なず、レントンエウレカが会えんことを、、、、

Bパート
最大の危機、そこにかけつけたレントン。お姫様を助け出す騎士って奴かね、ドラマティックじゃぁないか、、、、、、、
そして、二人で起こす奇跡。二人と一機で、、、、、、、セブンスウェルとは違う奇跡を
それを見て苦悩し、決心するホランド。彼の目に映るものは狂気なのか、諦めなのか、憎悪なのか、、、、、、、、
諦めたわけではないと漏らすチャールズ、、、、、、、

俺にはホランドレントンを殺そうとして、チャールズがそれを止めに入ってしまうような情景が浮かんだ。彼らの心情を汲み取るに、そんな感じなのだろう。逆であれば、まっすぐな展開であるだろうけど、、、、、 僕はそうであって欲しいと思ってしまってる。
頼むから、頼むからチャールズとレイには生き残っていて欲しい。でも、今回の彼らを見る限り、彼らはそのうち死んでしまうのではないかと不安になる。怖い、怖いな

つか、エウレカのあの反応何っ!!ザ・少女!!!w いゃぁー、色を知る年ってヤツデスカー?
今後はマジでトンデモ展開な予感。つか、EDが秘密基地になってたのはナイスだったわ