おかいぶつ

修学旅行費用としてもらった金でよつばとの四巻とスタンドマイクをアマゾンで注文。一万円くらい向こうで使って、一万円返せっていわれたから大して残ってないんだなぁ、、、、、、、もちっと買いたいものあったんだけど。また今度だな

スタンドマイク来たら、ラジオもマジで月一以上で更新しますよ。とりあえず今回は、今週収録の方向で、、、、、、多分、明日は月曜だから親いないんで、早起きできれば収録できると思います。欲張って20分くらいのを三本くらい録音したいと思ってるんで、よろしくです。久々に動きますぞー
内容は「修学旅行レポ」「秋新番」「萌え論・その一」の予定。気分によって一本だけとかになるかもよw