コンビニ

5000円をくずすために行ったのに買い込みすぎて悲惨なことにw
UCCのBLACK無糖・伊藤園の充実野菜・じゃがりこサラダ味・コイケヤスコーン・なんかのバーベQあじ・クリームパン・クロワッサン・カロリーメイト
これで九百円くらいだったかな?いや、1100円くらいだ、たしか

で、BLACK無糖買ったらヤマハのバイクの模型(フィギュアといっていいのん?)が付いてきてて、ラインナップ見てもリストに載っておらず、どうやらシークレットかレアを引き当ててしまったらしいです。しかもなんかちょっとカッコイイバイクなんで嬉しかった。型番は1982RZ350とあります。ナナハンキラーだってさ

しっかし、学生は学校に、社会人は会社に向かっているところを見つつ優雅にコンビニでお買い物して鼻歌歌って帰るってのも気分いいねぇー。すんごい優越感。
あ、言っておきますがサボッてるわけじゃないです、俺の場合サボらせてもらえないし、バレたらめっさ怒られるんで、、、、、
この前修学旅行行ってたからその代休日なだけですから。