IGPX

第02話「勝つか、負けるか」感想
つか、IG作品にしてはスローペースなのね、この作品。
ハイセンスでちょぃギャグでまっすぐなロボレース物語といったところか、、、、、

まだタケシの才能の片鱗が見れてないのが「うーん?」って感じではあるけど、けっこう面白いみたい。コンセプトと製作人の無駄遣いアニメか?とか不安になってたけど、そうでもないみたいなんで安心した。

ゆーっくり見る感じだね、これは。ソルティレイぐらいの感覚で見た方がいいみたい。

つか、タケシは強いヤツには好かれやすいんかなぁー。好かれるというか、注目されやすいのかな。高みに上った人間だけが分かる光る才能があるというのかなぁ?

ボロ負けしても、画がいいから見てて気分悪くなんないね。どっかの作品と違って(イヤミかw)
次回は守り重視のチームらしいんだけど、、、、、そしたらスピードで勝てばいいんじゃ? そうでもないの?