魔法少女リリカルなのはA’s

魔法少女リリカルなのはA's第03話「再会、そしてお引越しなの!」感想
バイスに部品交換とかあるのね、、、、設定資料が欲しいなぁー、もぅ。
魔力奪われたけど、回復してるらしい。何?。体力みたいな概念なわけ?便利だな、、、、ということは魔力は待ってれば持ち直すってわけね

フェイトが提督の養子に、、、、新家族ダーーー! いいなぁ、この展開。義家族って大好きだ!そのうち「クロノお兄ちゃん」とか言い出さないか心配w

あ!アルフがちっこくなってる、何これ!!可愛い!!! ユーノくん可愛がられてるけど、実際は人だから、、、、、、つまりは、、、、、キャー(SE・KI・MEN☆!!)

ヴォルケンリッターの騎士達の目的は別に悪いことじゃないっての? もしかして、単にミッドチルダ式とベルカ式の争い云々とかで昔ヤバかっただけとか? つーことは、敵さん達もあながち悪人ってわけでもないのか? わぁー、新たな感動的展開が見えてきた。でも、闇の書っていうからには悪ーーーい何かがあるんでしょうな、うん。
つか、はやて家の日常がすごくかわいらしいというか、ほのぼのしてる。シャマルはなんか家政婦って感じでエロイし、、、、、、お風呂っお風呂っ!! つか、新聞読んでるよww
ぉ、アースラスタッフ全員こっちの世界に留まるのか、なるほどぉ。すごい楽しげな展開ジャン!!!なかよしモードじゃん!!

やばいなぁ、リリカルなのは。すごい楽しい展開になってきてる。何より今回一番良かったのが「デバイス」!!
レイジングハートバルディッシュも二つともベルカ式をアタシ(俺)らにもっ!!って言ってきたっていうその展開がもぅ感動的すぎる。今回、字幕つくようになって更にスゴイコトになってきたぞコイツら。すげぇイイヤツ
レイジングハート大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!