トップをねらえ2!

第04話「復活!!伝説のバスターマシン!」感想
そうきたか、、、、、、、、、てっきりガンバスターが出るかと思いきや。真の宇宙怪獣が出てきて、ノノが覚醒した、、、、、、と。
最初にイナズマキックやった時からおかしかったんだ、あいつはw

うぁー、完全にしてやられた感じだ。すげぇ、すげぇやガイナックス。当初はアニメーターが足りねえっ!!っつっててんやわんやだったのにこんなにすげぇもん作っちまうんだからなぁー、すげぇよガイナ。GAINAXバンザイ!!!

なんか細かく語る必要性はないな、ガイナの真髄の片鱗が見れた、それだけで十分。
ぁー、早くOVA発売しねぇかなぁ、、、、、待ち遠しい。