はっぴぃセブン

第02話感想
TRINETエンタの提供ってことは、コレこいこい7の後番か(今更か)
この作品二話分見て大体分かった。期待できる作品じゃないけど、見るに耐えない作品でもない。
デフォルメキャラになるのも面白いし、七福神って設定もそこそこ分かるし、キャストもいい感じのが揃ってるし。色恋云々は別にどうでもいいんだけどね
あの水色の服の魚好きの子が俺は大好き、これは最初に言っておく。理由はシンディ真鍋と一緒だよ、ああいうのすごく好き。

しかしなぁー、合体武器が出るとはなぁーwww ソウテンホウって、あんた。

マガツガミが札になる意味ってあんのか?消えて、はい終わりじゃないってことは何かしら理由がないと変な気がする。
まぁ、ゆっくり見守っていく方向だね、この作品は