舞-乙HiME

第02話「乙女の園を駆け抜ける疾風!?」感想
ふむ、主人公がアレだからドタバタもそれだけあるってわけかい。あんまり、ドタバタは期待してないから別段思うところもないんだけど、展開としては面白いことになってきたかもね
今回は割と人物紹介の割合が大きかったね。良子たんの外の人はマシロ付きの侍女なのかしら、そして相方だった斎賀みつきの外の人は○○の君的ポジションの乙女の様子、本領発揮だなww

ザコキャラ、、、もとい一般生徒が数人増えてたね、陰口叩いてるあたり女子高ぽいなぁーとか思うわけだが、、、、、割とみんな陰湿w
赤いのが見習いっぽい人で白いのが上位のオトメなのかな?「お姉さま」とか言われてまっせ、、、、、、百合か、百合なのかっ!?

そういや、ナギ出てきたね。あいつは、実は前作の時代からずーっと生き残ってるっていう可能性が捨てきれない気がする。マシロは性格変わってるから、おそらくそれはないんだろうけど、、、、、 つか、マシロはわがまま姫か、くだらないことになりそうw

前回のあの展開を見たからちょっと期待してたんだけど、そうヒョイヒョィと戦闘があるわけじゃないのね? ちょっとガッカリ
でもまぁ、良作になる可能性は十分あるので見守っていきたいところ。とりあえずはユメミヤ・アリカのツインポニーテールに注目!w(?になったりハートになったり矢印になったりずいぶんと忙しかったなぁー)