ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第16話「微かなるより顕かなるはなし」感想
今回はアニメオリジナリストーリーで一条さんメインの話。艦長が介入してくるあたりニクイぜ
途中ドラクエ入ってきてたしなー、冒険の書が消えるのはお決まりだ。

つか、六号さんのいるとこに百合あり。みたいになってないか?百合+1ってステータスはなんなんだ!?w

アニメだと諜報部が少しは使えるようになってるのが嬉しいね、何気に綿貫響好きだし、栗栖柚子も好きだし、宮田晶なんて大好きだし。このメンツ最強すぎwww
ちなみにぱにぽにの原作で一番好きなのは、南条(ジゲヨサン)。二位が芹沢茜

親が不審がるほどにゲラゲラ笑ったなー今回。相変わらずネタ数が異常なんでいちいち取り上げられないのが惜しいくらい。とりあえず艦長はボンドガールを毎回引き連れるようなあの人っぽかった、明確には分からないがどっちみちスパイ系
これ、メッセでもスカイプでもいいから仲間とゲラゲラ談笑しながら見たいなー。最高だわ

EDはMoonLightLoveに固定されてるのがすごく嬉しい。D組が一番大好き、南条も宮田も芹沢も大好き!深く言うとなばっち(生天目仁美さん)と良子ちゃん(新谷良子さん)とみゆきち(沢城みゆきさん)が大大大好き。
まじでぱにぽにトランプが欲しいです。