リンカーン

この番組、前にCMやってたときから注目してたんだけど、いいねぇ。目的というか趣旨がすごくイイ。
ただ、山口智充さんがDonDokoDonとしてではなく、ピン芸人として出てるあたりに寂しさを感じたりしたw コンビ解消しちゃったの?
ちょ、まww ふかわりょうがちょっと格上みたいに映ってるんですけどwwww
でも密かに汗をかいているあたりがふかわらしい。。。。この意外性良いなぁー。

お笑いブームに乗って出てきた芸人が好きー。とか言ってる人達に是非見て欲しい番組だね、これ。おもしろいなぁー
なによりこの番組のいいとこは「粋」っていうか、ハイセンスじゃない? ネタ見せばっかで視聴者も飽きてきたかもしれんし、こういう手法のはきっとウケがいいと思うんだな、僕としては(あくまで素人考えなんで的外れかもしれんけど)
こういう、芸人としての資質というか実力を発揮したり試したり磨いたりできる番組ってすごく大事だし、面白い。芸人はネタばっかりじゃないんだっていうところをもっと知って欲しいんだよなぁー、一般視聴者に。(言われんでも分かっとるわ。とか言われそうだけどさ、最近のテレビ見てるとそういう風潮あるもんだからさ)