GUN×SWORD

ガン×ソード第16話「輝くは電流火花」感想
バトルモノメインでエアチェックを進めたいと思います。
カギだな、、、、ああ、ガキだとも。
ヴァンは恐怖の中で、「エレナと一緒」ということを思い出した。いざ逃げようと思ったとき、ウェンディにズバッといわれたとき、彼は悩みに悩み、無心に到達し、原点に立ち返れた。昔に戻れた。
ヨロイで戦うのではなく、ヨロイと戦うものなのだ。ということ、ヨロイと一体になることがオリジナルの機体では大切なのだと気付けた。

というわけで、やっとヴァンがオリジナルのヨロイを正しい使い方で使えるようになったわけだ。ヨロイと一体化して戦うことでヨロイの力を引き出す、その引き出し方は「そのまんま」だってことだ。ヨロイと一緒、それに尽きる。

電磁シールドを展開してからのヴァンの戦い方たるや清清しいものがあったね。真実を見つけ出したその眼はとても澄んでいた。
「捨てるヤツは俺には勝てない」これ、名言。

いゃぁー、上手いこと感想かけないけど、すげぇよ、ガンソすげぇ! 倉田英之先生バンザイ
あぁ、そうそう、明日ガンソのDVD出るから要チェック