ARIA The ANIMATION

ARIA第02話「その特別な日に・・・」感想
アリア社長と姫社長。っつか、アリア社長って猫だったの!? あの図体からして犬かと思ってたんだけど、、、、、、、まぁ可愛いから許す!
アキラさん登場。スポ根だ、スポ根だよ、ママン。ああいう時弱い立場の人間だけなだめられるとブチキレるんですよ、ミズナシさん。

で、アイカのなんやかんやがありましたが、それは無視で。

アキラさんの「アラアラ禁止!ウフフも禁止!禁止、禁止、禁止、禁止」っていうのが面白かった。あれって本来マンガでしか面白くできないはずの表現だと思うんだよね、大抵ああいうスピード感が難しいギャグってウケないんだ、それがあのマッチぶり。皆川純子さんの演技力と大原さやかさんの持ち声と制作スタッフのなせるワザだね、素晴らしい。

大原さやかさんはあのキャラクターハマリマクリスティーだからねぇー、すごいよ。「アラアラ」「まぁまぁ」を言わせたらこの人がおそらく一番。

アリア社長は今日も可愛かったのぅ。あのぬいぐるみが欲しいわ、マジで