色々

色々聞く。
桃井はるこさんの野望ってすげぇよなぁーと感心。これで2ちゃん率が減れば受け入れやすいが、そりもまた味ということで、、、、、、 さりげない「のまネコ」発言は素晴らしかった。
第一印象が悪いと、後々印象良くなっていくんですよー?

DIE BUSTER WEB RADIO TOP!LESS
リナドラさん採用率高し!浪速ファイターズさんも一回採用されてたなぁー。負けないように送らないと!!特にアルカリ星は送りやすそう、自由だもんw
自分のためにもコーナーメモ
ふつおた
・いいんですか、社長!?(福井のゆかりんに質問するコーナー、YESかNoで答えられるもの)
・いいんですか、理花子さん!!(上の岩田光央さんバージョン)
・トップレスへの道(福井のゆかりんの挑戦コーナー。ラジオ的なものを! 罰ゲームも送れる)
・アルカリ星(福井のゆかりんはアルカリ星の姫であることが判明したのでアルカリ星についてのメールを至急送るように)
・なぜならば(世の中への疑問、お願い等を送る。福井のゆかりんが理由を答えてくれます)

何か抜けてたらコメントよろです。