ノエイン

第02話「イエデ」感想
あれ?瀧本さんの「僕はそんなんじゃない!」ってセリフ。他の作品でも聴いたぞ? 何だったっけなぁー?

今、瀧本富士子さんのHP見つけて出演情報見て思い出した! 超者ライディーンの大鳥疾風だ!!「きらりちゃん」って言ってくんねぇーと分かんねぇーよーww

なんか、毎回作画の変動が激しいね。今回は前回とは違って失敗のように映る。ムラがあるんだな

つか、ユウ達はどうやって鳥達に対抗していくんだろう。あのケーブルを引きちぎらんかぎり無理やぞ?

なんつうか、後藤ユウがすごくイイ。あの声があんなに聴けるなんて、幸せ。あとあのバカ親にユウが刃向かった後の展開が面白かった。「フンッ」って鼻で笑っちまったよw

これ、超俺向きのアニメなんだけど。やばいわ、びんびんくるわ