ぼーん・ふりーくす

体験版やってみたら面白かったんで、製品版もやってます。なんかやり込めるんで楽しいです。
現状としては39ターン目で肺と胃ともう一個の臓器をクリア。それぞれ防御・敏捷・攻撃と三タイプに分かれてて多少やりづらかったですが、セーブとロードを繰り返して勝利しました(セーブ&ロードは最初だけだけど)
体験版の時はドエライやつが出てきて全然勝てなかったんだけどねー。難易度もちょうどよくなってて、遊んでて楽しいです。
オススメの組み合わせは、頭スライム・サメ、胸スライム・サソリ・右腕攻撃系色々・左腕カメ・脚部ヘビ。こんな感じかな? スライムの回復と攻撃+はかなり役立つんで付けておいて損はないかと、、、、、、サメは大ダメージだし、サソリは毒あるし。毒攻撃は一度相手を毒にすれば、防御してれば勝手に死ぬんで楽なのですよ。(毒の確率下がってるけどね)
やっぱラボの色々が出来るのは嬉しいなぁー。がつがつジャンク集めてウラシルを強化してやろうぜ、みんな!