BLEACH

第54話「果たされる誓い!ルキア奪還なるか!」感想
キタねぇー。一護卍解後のこっからの展開が一番燃える。
今まで、敵のほうが断然強かったのに、ここにきて一護の方が圧倒的な強さを見せるというそのシーン、最高だね。
副隊長三人を素手で倒すという荒業、デカブツの斬魄刀素手でブチ壊してたわけだからな、霊圧がすんごいことになってんだろうよ。レイピア持ってたオジサマも手刀でドンですよ。かっこえー
刀で戦う作品であるブリーチでここにきて徒手空拳での戦いを見せるという、その点も重要よね。徒手空拳大好き。

ゴールデン一発目は成功だと思うぜ? ただ、分からない人には何もわかんないと思うけどねw
双極の演出で画面がユラユラなっとったから、よく見えんかったしw
早く次見たいな、お次はまだかしら?