踊る大走査線

新世紀踊る大機動隊って感じw
なんか、話が攻殻機動隊みたいなんだよなぁー。家族の前で「S.A.C.みたいだ!!」って言っちゃったww(世に出た順番は多分踊るの方が先)
個別主義者は出るし、縦の穴のトンネルは出るし、、、、、、敵はアイツか?アイツなのか?地下でプルトニウムを交換するのか?

頭の悪い青年が身の丈に合わない大剣を持たされたってところか?あの女の話は。無能っぷりが笑えてくる。あの女優さんは面白くて好きな部類なんだけどね。スマスマとか出てたし
つまるところ、持ってる力と使うべき力と使える力、それを弁えなければいかんということですかな

あぁ、思い出した。これって、、、、あの人の遺作なんだよね。そう思ったらちょっと悲しくなってきた。
横のつながりだけで動く組織は、物量に弱い。大量の人間を動かすには、頭がいる。